HOME

HOYA CANDEO OPTRONICS CORPORATION

レーザー・UV・EOガラスを開発・製造・販売までの一貫体制で、供給しています

Information レーザー発振器 UV光源 印刷用 LED-UV照射器 EOガラス 企業情報
HOME > Information お知らせ

Information

Information
お知らせ一覧
2018/08/20

代表取締役交代のご挨拶



拝 啓

 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

 さて、私こと、去る8月20日開催の臨時株主総会におきまして、HOYA CANDEO OPTRONICS株式会社 代表取締役を退任いたしました。
 在任中は、公私共に格別のご厚情を賜り、誠にありがとうございました。厚く御礼申し上げます。
 後任には白杉壽朗が就任いたしました。私同様よろしくご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながらこの場をかりて、御礼かたがたご挨拶申し上げます。

敬 具  

平成30年8月
末松 骼u
拝 啓

 貴社ますますご清栄のこととお慶び申し上げます。

 さて、私こと、去る8月20日開催の弊社臨時株主総会ならびに取締役会におきまして、末松骼uの後任として代表取締役に就任いたしました。
 はなはだ微力ながら、誠心誠意、社業の発展に努力いたすとともに、貴社のお役にたてますよう努力する所存でございます。
 何とぞ、前任者同様ご指導とご支援を賜りますようお願い申し上げます。
 まずは、略儀ながらこの場をかりて、就任のご挨拶申し上げます。


敬 具

平成30年8月
HOYA CANDEO OPTRONICS株式会社
代表取締役  白杉 壽朗